top of page
アートボード 131 のコピー 2.png

ボーテリバイブトリートメントをご利用のお客様

ボーテリバイブトリートメントを受けられたお客様より、喜びの声続出!


目の下のシワがすごく気になってましたが、1回で浅くなり満足のいくお手入れです。

●H・T様 30代


シミ・ソバカスが確実に薄くなり首筋から額にかけての肌に張りが出てきました。

●M・H様 30代


4人出産して、その時できた妊娠線が1回のお手入れで薄くなってきた。これからが楽しみです。

●T・N様 40代


敏感肌で肌の薄い私、施術までとても心配でしたが大丈夫でした。 何をしても改善されなかったにきび跡が1回で薄くなり、2回目では殆どわからないまでになりました。 あとは全体的に肌が白くなりハリが出て、目尻の小じわが気にならなくなりました。 どこまで若返れるか楽しみ。

●Y・K様


ずっと悩んでいた毛穴が目立たなくなりました。 今ではファンデーションも必要なくなりました。 これからもトラブル防止の為続けていきます!

●M・A様 20代


長年悩んできたお顔のキズがうすくなってきました!

●S・T様 50代


ハーブをして、周りからスッピンなのにファンデーションをしてると思われてました。 美白・美肌効果を実感しています。

●M・T様 40代


肌にツヤが出て、シミも薄くなって、毎日鏡を見るのが楽しみです。 本当にハーブを体験できたことに感謝しています。

●Y・K様 30代


背中ニキビが出来て十数年。 何をやっても改善する事なく…。 ハーブを試してみて、今までで一番変化が表れてます。 背中を触ると、スベスベになってきたのがわかります。 今後の変化に期待です。

●J・U様 30代

最新記事

すべて表示

フェイシャルメニューをご利用のお客様

生活の一部として通っています。 赤み、肌荒れ、吹き出物などが悩みでサロンを利用するようになり約7年になります。 サロンのスタッフには遠慮せず、自分の気持ちを伝えやすく、それにこたえてくれるので、自分の生活の一部として通っています。 お肌も落ち着き、吹き出物がでなくなり、とても嬉しくおもっています。 センター店 M・H様

モンテセラピーをご利用のお客様

モンテセラピー(body)でビックリするくらいキレイな姿勢になりました! 昔から悩んでいた猫背とO脚。 何度かの施術でビックリするくらいキレイな姿勢に!それだけじゃなく体重や体脂肪も減り体のラインまでキレイになり周りからも「細くなったね」と言われ気持ちもハッピーになりました。 スタッフの皆さんに感謝、感謝です。自分でもこの体型をキープ出来るよう頑張りたいと思います。 センター店 F様 目尻の下がり

マーノデトックスセラピーをご利用のお客様

周りの人に「やせたね」と言われ効果を実感してます! マーノデトックスセラピーを受けて一番の変化は、洋服のサイズが15号から11号に変わったこと!! まわりの方からも「やせた!」と驚かれるようになりました。 顔もスッキリ小顔になり、あまり変化に気付かない男性にも「やせたね!」と言われ効果を実感しています。 センター店 T様 40代 30年間ずっと下半身デブでした、しかも遺伝子レベルでの下半身デブなの

bottom of page